2015年4月30日 星期四

Nigo x Chocomoo x Naoto





From NIGO Instagram:nigoldeneye
Day 2 of STORE by NIGO®
Special guests Naoto and Chomoo dropped by to say Hi.

From Chocomoo Instagram:yukachomoo
Congratulations on opening of a new shop NIGO®san! @nigoldeneye
You can check Amazing ‪#‎Humanmade‬ × ‪#‎Honestboy‬ (NAOTOsan)
 collaboration items here ! @exile_naoto_
I'm honored

From NAOTO Instagram:exile_naoto_
STORE by NIGO® OPENおめでとうございます!
HONESTBOY FOR HUMAN MADE®も発売しております。
是非皆様チェックして下さい!


EXILE & 三代目J Soul Brothers NAOTO / 2-5 talk Nigo x Naoto interview

















2015年4月26日 星期日

ロートZ!× 登坂広臣 新作CMメイキング

三代目J Soul Brothers 登坂広臣 / ロートZ!WEB限定ムービー シリーズ篇

EXILE 岩田剛典 & TAKAHIRO / 2話の泊まりロケで一緒に行った飯会での一枚です



本日、ワイルド・ヒーローズ第2話放送です!

今夜も新たな展開をぜひお楽しみに✌️
2話の泊まりロケで一緒に行った飯会での一枚です!TAKAHIROさんご馳走様でした✨✨

今夜22時半からO.A.です‼️
是非ご覧ください✨✨

Message from 岩田剛典 


三代目J Soul Brothers / Music Station 2015.04.24





SLASH



Message from NAOTO 

本日Mステに出演させて頂きました! 今回は楽曲があのSLASHとのコラボレーションという事でROCK色全開です! なので衣装もROCKを意識してつくりました! ただ王道のROCKスタイルというより三代目がROCKを今表現したらこうなるというイメージです。 ストリート、ヴィンテージの要素もミックスしてかなりの力作となりました! またタイトルがSTORM RIDERSという事でこんなライダースチームがいたらカッコいいなというのもイメージしました! イメージのルーツはSLASHの所属していたバンドGuns N' Rosesのボーカルのアクセルローズです‼️ SLASHとのコラボレーションという事で裏テーマとしてそこもリンクさせてみました! 皆さん、いかがでしたでしょうか

Message from 山下健二郎

本日20時からMステです!! 新曲「STORM RIDERS feat.SLASH」テレビ初パフォーマンスなので是非見てください! ロックな曲調に男気溢れるダンス、是非注目していただきたいです! よろしくお願いいたします!!

Message from 小林直己

三代目の中でも1、2を争うアグレッシブな振り付けです。また、この曲はパフォーマンスの構成の中に今までTVでやったことのなかったものにトライしていますので、お楽しみに。本日20時からです。ただいま楽屋です。

2015年4月24日 星期五

GENERATIONS from EXILE TRIBE / Evergreen MV

GENERATIONS、昼も夜もダンス!

数原龍友 / GENERATION EX 2015 新潟公演

GENERATION EX☆ 今日は新潟公演です^_^ 最高の思い出を作りましょう でっかい音なるよー! な、一枚です(笑) by数原龍友


GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「フェットチーネグミ コーラ味」のCM




フェットチーネグミ コーラ味のCMが本日から放送です^ ^ 新曲「Evergreen」も是非気に入って頂けたら嬉しいです! 本日単独ツアー2日目沖縄公演! 楽しみです!! by片寄涼太













ブルボンさんからいただきました! 美味しくいただきます! みなさんはフェットチーネグミ食べました? by佐野玲於




新潟公演、終了しました! 今日も皆さんとても温かかったです! ありがとうございました!! そして、ブルボンさんから新潟限定のフェットチーネグミを頂きました(^o^) これを食べて明日の石川公演も頑張ります!! by中務裕太

2015年4月23日 星期四

EXILE TAKAHIRO / Ice-cream new cm

カップアイス『牧場しぼり』の新TVCMにTAKAHIROが登場!5/1金~TVCM全国オンエア開始!CMソングにはEXILE TAKAHIRO 新曲「YOU」が起用!甘く切ないラブソングです。



2015年4月22日 星期三

ATSUSHI、5・17網走刑務所で歌う「向き合っていきたい」



「EXILE」のATSUSHI(34)が22日、東京・霞が関の法務省で行われた矯正支援官委嘱式に出席した。刑務所や少年院へ慰問し講演、歌唱などを通じて受刑者の改善更生を図るために作られ11組14人た同省初の制度で、特別矯正監の杉良太郎(70)の呼びかけに賛同。「自分の歌を通してどういったメッセージを伝えていくべきか。その責任を果たしていきたい」と誓った。矯正支援官にはATSUSHI、歌手の浜崎あゆみ(36)ら11組14人が就任した。

 矯正局長から委嘱状を授与され、制服姿のATSUSHIは、りりしい表情で語った。「自分に何ができるのか、自分の歌を通してどういったメッセージを伝えていくべきか、少しでもその責任を果たしていきたい。活動を通じて刑務所、少年院に収容されている人たちへの理解を深めていきたい」

 矯正支援官は法務省初の制度。任命された各界の著名人は刑務所、少年院などの全国の矯正施設を訪れ、これまで培ってきた経験、知識を生かして講演、歌唱を行う。それにより、受刑者の改善更生を図っていくもの。

 杉の呼びかけに、ATSUSHIは「喜んでやらせていただきたいと思い、お受けさせていただいた」と即答した。東日本大震災後の2012年、仙台の少年院(東北少年院、青葉女子学園)を慰問。そこで、7、8割の少年、少女たちが家庭環境に問題があることを知り、衝撃を受けた。

 歌い手として「何かできないか」と模索し「HIKARI」(14年12月発売アルバム「Love Ballade」収録)を作詞した。杉からは「経験上、仕事的にミスマッチのような感じもした。引き受けないだろうと思っていた」と冗談交じりに言われたが、絶好のタイミングでのオファー。断る理由がなかった。

 15歳から刑務所慰問を続ける杉からは「一番骨の折れる仕事。誠心誠意務めなければ、受刑者の記憶に残らない。大変な仕事を引き受けてくれた。長年やってきましたが、感謝の言葉しかありません」と激励の言葉をもらった。初仕事は5月17日の網走刑務所への慰問。曲目は未定だが、歌唱も予定している。「一生懸命に受刑者の方々と向き合っていきたい」とATSUSHI。正面からぶつかっていく覚悟だ。

スポーツ報知 

浜崎さんやATSUSHIさんに矯正支援官委嘱



法務省は22日、歌手の浜崎あゆみさんや「EXILE(エグザイル)」のATSUSHIさんら著名人14人に、全国の刑務所や少年院を無償で慰問する「矯正支援官」を委嘱した。

 慰問を通じて受刑者や少年に今後の生き方について考える機会を持たせるのが狙いで、再犯防止策の一環として同省が新設した。

 法務省で同日行われた委嘱式には、2人とともに支援官に委嘱された歌手の夏川りみさん、落語家の桂才賀さんらが、刑務官の制服姿で出席。任期は2年で、慰問で講演したり、歌を歌ったりするほか、刑務作業の作品展などにも参加する。

 ATSUSHIさんは委嘱式で、「全国の施設を回り、社会復帰を応援したい」とあいさつした。

2015年4月20日 星期一

EXILE TAKAHIRO / ワイルドヒーローズ



岩田剛典 / ワイルドヒーローズ from 755

From 755:

ついに今夜‼️ 日本テレビ新ドラマ『ワイルドヒーローズ』第1話放送となります✨ 昔悪ガキだった元ヤン達が様々なことを乗り越えて昔の絆や友情を取り戻していく、心にグッと来るストーリーになっています‼️ アクションシーンも盛り沢山ですし、昔悪ガキだった元ヤン仲間の各々の個性的なキャラクターにも御注目ください✨✨ 初回は30分拡大の22時からO.A.です❕ よろしくお願い致します‼️





2015年4月15日 星期三

3代甩JSB 今市隆二 / TVCM PRESTIGE TECHNOLOGY 第4弾「熱遮蔽機能が進化した」篇 30秒

EXILE・NAOTO「1つ夢が叶った」 初挑戦に「すごく新鮮」


映画「攻殻機動隊 新劇場版」(6月20日公開)では、NAOTOが新キャラクター・藤本修(ふじもとおさむ)役として声優に初挑戦する。今回の抜擢に「『攻殻機動隊』は学生時代から大好きで、僕の兄も大ファンだったので、原作コミックやアニメを観たりしていました。まさか自分がずっと大好きだった『攻殻機動隊』の声優に参加させていただくなんて夢にも思っていなかったので、すごく嬉しかったです。大好きな世界観のなかで一人のキャラクターになれる喜びを実感し、ひとつ夢が叶った!と思いました」と歓喜した。


また「多くのファンがいる大人気作のため、ファンの皆様に失礼が無いように一生懸命やりました」と取り組みを告白。「声優は初体験ですごく新鮮でした!緊張やプレッシャーももちろんありましたが、すごく楽しかったです」と言い、「一言一言の音程やトーン、スピード、感情の入れ具合など気をつけ、改めてプロの声優の皆さんはすごいなぁと思いました」と振り返った。さらに「僕も作品の完成がすごく楽しみです。また新しい『攻殻機動隊』が観られると思うので、ファンの方々にもぜひ楽しみに待っていてほしいです」とアピールした。

同作は、世界中のクリエイターに刺激を与え続けてきた「攻殻機動隊」の25周年記念作品で、完全新作の長編アニメーション映画。全身義体のサイボーグ草薙素子の過去と攻殻機動隊の結成秘話が描かれる。今回NAOTOが演じるのは、首相補佐官・藤本修役。父である首相の補佐を務めながら国の未来のために主人公草薙に特務権限を与え、攻殻機動隊部隊設立に寄与する重要な役どころ。さらに劇中で「戦後最大の事件」と称される首相暗殺事件の真相究明のため、草薙に協力する。

NAOTOは好きなキャラクターに草薙と挙げ、「強くて凛としていてどこかセクシー。そして恋多き女。ツンとデレの具合が絶妙で、世の女性が見習うべきツンデレの代表だと思います」と作品への深い愛情も垣間見せた。(modelpress編集部)




2015年4月11日 星期六

上戸彩、待望の第1子妊娠!キムタク妻役は体調管理に気を付け撮影

女優、上戸彩(29)が第1子を妊娠していることが11日、分かった。人気グループ、EXILEのリーダーで芸能事務所、LDHの代表取締役社長、HIRO(45)との結婚から2年7カ月。待望の第1子に恵まれた。上戸は現在、ヒロインを演じるテレビ朝日系連続ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜後9・0)の撮影の真っ最中。おめでたを知る周囲も極秘に温かくサポートしている。

 27歳の誕生日だった2012年9月14日にHIROとゴールインした上戸が、約2年半で念願の子宝に恵まれた。関係者によると、周囲に「30歳までには子供が欲しい」と母親願望を明かしていたといい、ほぼ希望通り、30歳になった年内にママになる。

 複数の関係者の話を総合すると、妊娠が分かったのは「アイムホーム」の撮影が始まった3月中旬以降といい、現在は安定期に入る前の妊娠3カ月とみられる。同作では主演するSMAP・木村拓哉(42)の妻役というヒロイン役だけに出番も多く、周囲からも配慮を受け、体調管理に十分気を付けながら撮影に臨んでいるという。

 同作では1児の母の役でもある上戸。制作発表が行われた6日、インタビュー取材でサンケイスポーツ記者が「もし妊娠したとしたら、男女どちらがいいですか」と聞いた際、「男の子でも女の子でも、元気であればどちらでもいいです」と笑顔で答えていた。

 その輝く瞳の奥で、実はすでに妊娠の喜びをかみしめていた。10代のころに目指した保育士になる夢は芸能界入りでかなわなかったが、08年には母子の健康管理などを指導するチャイルドケアライセンスの資格を取得するなど、子供好きでも知られる。

 一方、46歳で念願のパパとなるHIROは13年にEXILEが日本レコード大賞で史上最多となる4度目の大賞に輝いた際、自身の子供について「ダンスもいいけど、体を動かせるスポーツはやらせたいと思います」と告白。運動を通じて心身ともに健全な子供に育つことを熱望していた。

 上戸は、12日にも妊娠を正式発表する。「アイムホーム」の撮影が終了する6月以降は体調と相談しながら、産休に入るとみられる。出産後も女優業にまい進し、ママとしてさらに磨きがかかった演技に注目が集まる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00000501-sanspo-ent

2015年4月9日 星期四

EXILE TAKAHIRO / 「ワイルド・ヒーローズ」

(左より)Crystal KayとTAKAHIRO(C)NTV

左より)黒木啓司、野替愁平、青柳翔、TAKAHIRO、岩田剛典、八木将康/「ワイルド・ヒーローズ」初回4月19日より(C)NTV

左より)黒木啓司、野替愁平、青柳翔、TAKAHIRO、岩田剛典、八木将康/「ワイルド・ヒーローズ」初回4月19日より(C)NTV


EXILE・橘ケンチ、金髪&赤目で役作り ドラキュラの「イメージ覆したい」


人気グループ・EXILEが9日、東京・AiiA 2.5Theater Tokyoで主演舞台『ドン・ドラキュラ』公開ゲネプロ前に報道陣の取材に応じた。同作で、ドラキュラを演じる橘は、金髪と赤いカラコンで役作りをしたといい「劇場に来て下さる方がどれだけ気づいてくれるかわからないけれど、いい意味でイメージを覆したい」と意気込みを語った。

同作は1979年からマンガ誌『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で連載された手塚治虫さんのマンガを舞台化。ルーマニアのトランシルヴァニアから練馬区の住宅街の一角に移り住んだドラキュラ親子を描いたドラバタコメディ。そのほか、原田夏希、神田愛莉、池田鉄洋らが出演する。

 初めて父親役に挑戦している橘は、子役の神田に「かわいくて仕方がない。溺愛しています」とメロメロの様子。ホラー嫌いで美女に弱いという自身の役柄に「真逆ですね。僕はホラー好きだし、美女も好き」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000314-oric-ent

2015年4月8日 星期三

クリケイ、TAKAHIROドラマ主題歌…日テレ系「ワイルド―」


歌手のクリスタル・ケイ(29)が、EXILEのTAKAHIRO(30)が主演する日本テレビ系ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」(日曜・後10時30分、初回19日のみ同10時スタート)の主題歌「君がいたから」(19日配信開始)を歌う。

 同作は元ヤンキーの7人が少女を救うために力を合わせるアクションドラマ。約10年ぶり地上波ドラマ主題歌となる「君が―」は、ケイが台本を何度も読み込み「少女の気持ちに立って、彼女から見たTAKAHIROさんの思いを歌った」というスローバラードだ。

 移動中の車内で同曲を聴いたというTAKAHIROは「鳥肌が立ちました。ウルウルしちゃってマネジャーに悟られないように必死でした」と照れ笑い。さらに「この曲に刺激を受けて撮影に臨むことができた」と感謝した。

 ケイは昨年11月にEXILEらの所属事務所「LDH」へ移籍。同曲が第1弾シングルで「LDHファミリーになってすぐのシングルが主題歌になって、更にファミリー感が出た」と笑顔。この度、TAKAHIROの撮影現場をサプライズ訪問し、ケイも「歌で皆さんをサポートできたら」。連ドラ初主演となるTAKAHIROは「みんなで力を合わせて作り上げていけたら」と強力タッグで盛り上げていくことを誓った。

『ワイルド・ヒーローズ』主題歌にCrystal Kay 主演・TAKAHIRO「鳥肌が立ちました」



19日よりスタートするEXILE・TAKAHIRO主演の日本テレビ系連続ドラマ『ワイルド・ヒーローズ』(毎週日曜 後10:30※初回のみ後10:00)の主題歌がCrystal Kayの「君がいたから」に決定。2012年の「Forever」以来、3年ぶりのシングル発売となるCrystal Kayが書き下ろした同曲は、一人の少女(桜田ひより)を命がけで守ることになった男たちの物語とリンクする、純粋で真っ直ぐな愛を歌ったバラードとなっている。

 ひと足先に、同曲を聞いたというTAKAHIROは「最近は移動の車の中で聴いていますが、かなりいいです、すごくイイです! 最初は移動車の後部座席で聴いたのですが、鳥肌が立ちましたし、一人ウルウルして、運転するマネージャーに悟られないように必死でした」と大感激。

 今回、特に歌詞に力を入れたというCrystal Kayは「台本を何度も何度も読み返し、特にドラマに登場する少女の気持ちに感情移入して言葉を選びました」とこだわり抜いたことを明かし「サビの部分の『君がいたから 側にいたから』はそれによって生まれた歌詞ですが、聴く方がそれぞれの大切な人を想って聴いて欲しいと、一つひとつの言葉にしっかり想いを込めて歌いました。一人でも多くの人の心に届いてくれればいいなと思っています」と呼びかけている。

 同作ではTAKAHIRO演じる元ヤンキー・瀬川希一(せがわ・きいち)こと“キー坊”の高校時代の悪ガキ仲間として、同じEXILE TRIBEから青柳翔岩田剛典野替愁平八木将康佐藤大樹黒木啓司らが出演。日頃から親しみのある仲間との撮影だが、TAKAHIROは「一日一回は爆笑が起きてしまい、笑いのツボに入りすぎてシーンが撮り終えられるか心配、ということがあります」と和気あいあいとした現場の様子を報告。「日に日に“キー坊”も育って、“キー坊”という役が出来上がってきています。僕だけではなく、出演者みんながキャラクターを固めつつあるなと感じています」と手応えを明かしている。